24歳独身OLのネット出会い

私は、大学卒業後、中堅の製薬会社に、就職する事ができました。社内恋愛で素敵な彼氏ができたらいいな、と思っていましたが、なんと会社には、中年以上のおじさんしかいなくて、若い人は、女子社員のみでした。恋人募集中だった私は、会社での出会いが0と分かったので、ネットで、彼氏を募集する事にしました。
最初のイメージでは、ネットを通じて知り合う人は、真剣交際を望まない人かな、と思っていました。そこで、すぐに会いたいといってくる人には、その後私から連絡する事は、辞めてしまいました。複数の方と、何回もメールのやり取りをしてから、写メの交換をして、そして会ってみる事にしました。
その為、最初にネットで出会ってから、1年近くしてから会うという慎重ぶりでした。会って話をしても、お互いに、こんなはずじゃなかった、というような感じは全くなく、話も弾み、楽しい時間を過ごす事ができました。
そして、無事ネットで出会った人と付き合う事になりました。ネットで出会う今までのイメージとは、違う感じの方と出会う事が出来て良かったと思いました。
知り合ってから、実際に会うまでの時間がかなりかかったので、その間、じっくりとお互いを知る時間になったので、良かったのかもしれません。

出会いのきっかけはインターネット